恋愛情報『意外とウケる!初対面で使える「女子の失礼行動」4つ』

2018年10月26日 07:45

意外とウケる!初対面で使える「女子の失礼行動」4つ

では、触れるのではなく、叩くならどうでしょう。

思い切りブッ叩くわけではないですよ。笑ったときに、ポンと肩口あたりを叩く仕草です。

それぐらいだったら自然にできますよね?

男性にとっては、それはボディタッチのひとつであり、悪い印象を抱くこともありません。

むしろもっと叩いて欲しい……と思って、さらに笑わせにかかるかもしれません。

■ 質問攻め

なんとなく相手のことが気になったら、いろいろ聞きたいと思うのは当然。

でも、質問してばかりでは失礼だと思い、控えてしまうところがあると思います。

でも、そんなこと思う必要はありません。
質問するということは、相手に対して興味があるということ。

男性にもそれが伝わり、まったく悪い気はしません。

気になったらバンバン質問をぶつけましょう。

■ オジサン扱い

女性は、オバサン扱いされることを非常に嫌います。だから、男性に対しても、オジサン扱いされるのは嫌だろう……と思う。でも、そんなことはないんですね。

男性はプライドが高い生きものですが、年齢に関してはさほど気にかけていません。

オジサン扱いも、コミュニケーションのひとつとして捉えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.