恋愛情報『本気でめんどくさっ!男が思う、女のこだわり』

2018年11月8日 18:45

本気でめんどくさっ!男が思う、女のこだわり

ということで完結しています。

いつまでもグズグズいう彼女に、彼がウンザリして開き直ると更に攻撃されて「こっちを切るべきだったのか……。」と別れを考える事態にも発展しがちです。

彼が悪いんだけど、あまり言いすぎると彼に「本気で面倒くさい女」と思われてしまうので、メリハリをつけて「次、浮気したら別れる。」位にしとく方がいいのかも。

浮気自体は怒ってもいいのですが、あまり後に引かない事ですね。

■ 結果よりも経緯を気にするトコロ

男性は基本的に結果以外は、ほぼどうでもいいと思っています。

それまでの気持ちや経緯が何よりも大事。という女性の気持ちを、知らない間に無視してしまい女性から怒られる事もしばしば。

しかし結果につながらない事を、いつまでも責め立てられるのはとても苦手なようです。


男性はいつも外では全力で過ごしていて、安らげる場所は彼女の前だけだったりするのに、彼女の方いつまでも細かいどうでもいいような細かいことをエンドレスで語って、彼の細かい事まで言いだす。

男性からすると、そんな彼女の存在をうざったく思うことも。

「そんなつもりなかったの」と思うかも知れませんが、彼にしたら攻められているように感じてしまう事もありますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.