恋愛情報『恋愛に関係なし?実は男性が「こだわりすぎ」と思ってること』

2018年11月4日 13:45

恋愛に関係なし?実は男性が「こだわりすぎ」と思ってること

素敵な恋愛をするために男性心理を探ったり、彼との相性を重視する人も多いはず。

でも世の中にあふれている情報を鵜呑みにしていると、目の前にあるチャンスを逃してしまうかもしれません。

実際に男性も「そのテクニックって、誰にでも当てはまるわけじゃないと思うけどな……」と感じることもあるそうですよ。

そこで今回は「男性が『そんなことにいつまでこだわっているの?』と思うこと」についてご紹介します。

こだわりすぎ


■ 1、出会いの方法

・「『出会いがないけど、街コンやアプリで知り合うのは気が引ける』って言っている女子いるけれど、正直何様だよって思う」(33歳/営業)

・「俺の周りでもマッチングアプリから結婚している人をチラホラ見かけるし、出会いの方法なんて何でもいいんじゃないかな」(35歳/メーカー勤務)

一昔前だと「マッチングサイト=出会い系」「街コン=本気で婚活している人が行くところ」といったイメージがありましたよね。

しかしアプリから結婚までたどり着くこともありますし、最近では20代でも参加しやすいカジュアルな街コンも増えてきています。

出会いの方法はあくまできっかけに過ぎません。

たとえ職場恋愛でもうまくいかなければそれで終わりですし、彼氏が欲しいならまずは行動することが大切ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.