恋愛情報『男性がドン引きするLINEの絵文字スタンプの使い方』

2018年11月8日 10:45

男性がドン引きするLINEの絵文字スタンプの使い方

連絡を取る手段としてもっともポピュラーになった“LINE”。

文中に挿入する絵文字やスタンプも豊富なため、楽しくやりとりできるのも人気の理由のひとつです。

しかし使い方や絵文字の種類によっては、男性にドン引きされてしまうかも?

今回は文中の絵文字スタンプに焦点を当てて、女性が使うドン引き絵文字について聞いてみました!

NG絵文字LINE


■ キャラクターの絵文字を連発

「リラックマやふなっしーなどのかわいいキャラクターの絵文字スタンプは、たまに使う程度であればかわいらしいなと感じます。

ですが文章の最後にいちいち付けたり、連発されるとさすがに引きます……。
限度ってものを知らない女の子なのかなと思っちゃうかな」(25歳/検査技師)

かわいらしい絵文字も、使う頻度によっては男性にドン引きされてしまいます。

特に同じキャラクターのスタンプをしつこく連発するのはNG。
いくら気に入っているキャラクターだとしても、適度に使うのが無難です。

■ 女子っぽさを感じさせない無骨な絵文字スタンプ

「絵文字スタンプ自体は女の子らしくていいなと思うんですが、ウケ狙いなのか必殺仕事人や竹内力など、無骨な絵文字を使ってくる子はちょっとどうかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.