恋愛情報『星座別・彼の本命女子とキープ女子への態度の違い』

2018年11月29日 06:45

星座別・彼の本命女子とキープ女子への態度の違い

しかし、キープ女子は本命女子と予定が合わない時要員。

ちなみに、ちょっと気に入っている女子は、女友だち含めてキープとなります。

■ ●蟹座(6/22~7/22)…同じになりがち

蟹座の彼は好きな人と(本当に)嫌いな人への態度は違いますが、

本命とキープは両方とも好きな人の範疇なので、頼まれごとなんかの態度は同じになってしまいがち。

彼は本命の方に優しくしているつもりでも、まわりからはわからないレベルでしょう。

■ ●獅子座(7/23~8/22)…キープにはほめさせる

本命女子にもキープ女子にも、自分がいかにかっこいいか、すごいかということを見せたがるのが獅子座の彼。

本命には「もっと聞いてよ」と、事細かな自慢話をたたみかけるように聞かせるだけですが、キープには自慢話の後に褒めることを強要しがちです。

■ ●乙女座(8/23~9/22)…本命にはうるさい

愛ゆえにではあるのですが、本命女子には(まだ付き合ってもいないのに)口うるさく心配性になってしまいがちなのが乙女座の彼。キープ女子にはそれほどでもありません。
本命は自宅ドアまで送るけれど、キープ女子は現在の最寄り駅まで、という違いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.