恋愛情報『星座別・彼の本命女子とキープ女子への態度の違い』

2018年11月29日 06:45

星座別・彼の本命女子とキープ女子への態度の違い

■ ●天秤座(9/23~10/23)…バランス良く……

人付き合いが上手な天秤座の彼。

いつ本命女子が本命でなくなってもいいように、逆にいつキープ女子がキープでなくなってもいいように、バランスをとって態度を変えています。

もちろん、双方には気づかれないように。もしかして、無意識かもしれません。

■ ●蠍座(10/24~11/21)…本命には心を開く

本命彼女には、生い立ちから現在の仕事内容に至るまで、自分のことを一生懸命説明してわかってもらいたいし、少しでも好きになって欲しい……。

そんな蠍座の彼は、本命女子に心を開きまくります。

しかし、キープ女子には職種とか肩書とか、名刺に書いてあるようなことだけ伝えるのです。

■ ●射手座(11/22~12/21)…キープはおざなり

本命彼女にはスキあらば壁ドンの勢いで押しまくり、時にはセレブがするようなレディーファーストもやってのける射手座の彼。


ですが、キープ女子にはそこまでの情熱が働かないため、態度もおざなりになります。

行きは車に乗せておいて、帰りは電車で一人で帰らせたりするかも。

■ ●山羊座(12/22~1/19)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.