恋愛情報『星座別・彼の本命女子とキープ女子への態度の違い』

2018年11月29日 06:45

星座別・彼の本命女子とキープ女子への態度の違い

…ポーカーフェイス

計算高く恋愛を進められる山羊座の彼。本命にもキープにもポーカーフェイスで、態度にもほとんど違いが表れません。

ただ、ふたりきりになったとき、本命女子だと緊張するため多少挙動不審になります。キープ女子に対しては、余裕な態度をとるでしょう。

■ ●水瓶座(1/20~2/18)…本命ゆえに冷たい

付き合うまでが不器用極まりない水瓶座の彼。本命度が強いほどに態度は固くなり、冷たい男と思われるほどです。

キープ女子の方には、にこやかに対応できちゃったりしがち。固い態度でも、ゆっくり近づいていくので注意深く見守りましょう。


■ ●魚座(2/19~3/20)…本命は甘やかす

好きになったら、愛を放出したくなるのが魚座の彼。本命女子には無償の愛を与える……つまり、何でも言うことを聞いて甘やかしがち。

お気に入りであるキープ女子に優しくするのも忘れませんが、ついつい時間やお金を本命の方にかけてしまうのは、止められないのです。■ ●さいごに

どんなに計算高かったり、博愛主義だったりする男性でも、本命女子には特別な態度を示してしまうものです。

その違いのレベルは星座によってさまざま。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.