恋愛情報『ライバルは20代…30代女子が恋愛で勝つためのテクニック5つ』

2018年11月20日 16:45

ライバルは20代…30代女子が恋愛で勝つためのテクニック5つ

お仕事や独りでの生活を楽しむ、30代女子のみなさん。そろそろ恋人を見つけて、できれば結婚を……。と考える1つの節目になりやすい頃ではないでしょうか。

しかしながら、恋のライバルは20代中盤~後半になることが多く、かなり厳しい戦いが予想されます。

そこで今回は、30代女子が、20代女子のライバルに勝つためのテクニック5つをお伝えします。

30代女子の余裕


■ テクニック1: 大人としてのセクシーさを醸し出す

男子は20代女子の「生足」にとても弱いです。しかし、露出を高めるなどの若いアピールではなくても、恋愛の戦いに勝利できます。

30代女子は、20代女子よりも経験が豊富で、自分の魅力がわかっていると男子は期待します。


肌も過剰に露出するのではなく、チラリズムを取り入れたセクシーさで勝負。メイクの仕方から洋服のコーディネートまで「若さだけではない」洗練されたセクシーさを研究して取り入れましょう。

■ テクニック2:ステップアップしたデートを取り入れる

20代女子とは絶対にしない、そんなステップアップしたデートを取り入れて差をつけましょう。

高級レストランに行くというような短絡的な発想ではなく、「特別な演出」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.