恋愛情報『秋冬デートで彼の「ムラムラ」スイッチをオンにする方法5つ』

2018年11月22日 07:45

秋冬デートで彼の「ムラムラ」スイッチをオンにする方法5つ

秋冬のデートでは「寒いぞアピール」をしないと、男子は気づいてさえくれない、という意識を持ちましょう。

手に息を吹きかけてあたためようとする行動は、男子の目にはとてもかわいく映ります。

また肌がふれ合うことで、男子のムラムラスイッチはオンになりやすいので、試してみましょう。

■ 行動3:ペアのアイテムをプレゼント

ペアルックは全身だと引いてしまう男子もいるので、手袋やニット帽の色ちがいなどがおすすめです。

「ムラムラ」と関係ないんじゃないかと思うかもしれません。

しかし、あなたを思い浮かべやすい共通のものをプレゼントしたデートで、他の行動を試してあげると、ムラムラスイッチをさらにオンにしやすくなります。

相乗効果も期待できますので、ぜひ試してみましょう。

男子はやせ我慢することもあります。

「寒くてムラムラどころじゃなかった」ということにならないように、男子も暖かくしてあげる。そういう視点でもとても良いですよ。

■ 行動4:触りごこちの良い服を着てみる

肩を寄せ合ったりしたときに、触りごこちの良い服だと、男子は「気持ち良い」と感じます。

そうして触れ合っているうちに「触り心地が気持ち良い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.