恋愛情報『秋冬デートで彼の「ムラムラ」スイッチをオンにする方法5つ』

2018年11月22日 07:45

秋冬デートで彼の「ムラムラ」スイッチをオンにする方法5つ

というのを、服ではなく「あなたとくっついていることが気持ち良い」と頭の中で勝手に変換するようになっていきます。

こうなれば「ムラムラスイッチ」がオンになるのは時間の問題。

ちょっとした工夫ですが、ごわごわした服よりも彼の心をぐっと引き寄せやすくなりますので、細かいところも工夫をしっかりしてみてくださいね。

■ 行動5:水着や薄着の写メを見せる

秋冬だからといって、夏を振り返っていけないというルールなどどこにもありません。

むしろ「寒くなったから、あたたかい時期の話をしよう」など、あなたのセクシーショットが見せやすい話題を出していきましょう。

男子はあなたの水着や薄着の写真を見たあとは、あなたの身体に目がいきやすくなり、ムラムラスイッチが入りやすくなります。

男子に「ムラムラ」のきっかけを与えるのは、何も秋冬に限ったテーマだけではありませんよ。

■ おわりに

いかがでしたでしょうか?

ふたりきりで楽しむ、秋冬のひととき。

今回お伝えした5つの行動をぜひ試して、彼との距離を、より近づけてみてくださいね。

(お坊さん 恋愛コーチ さとちゃん/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.