恋愛情報『付き合って失敗かも…と思われてしまう女性の特徴3つ』

2018年11月28日 19:45

付き合って失敗かも…と思われてしまう女性の特徴3つ

付き合う前は悪いところなど少しも感じさせなかった彼女なのに、いざ恋人になったらあれよあれよとボロが……。

最初はだれしも、多少なりとも猫をかぶっているものだし、相手の素が見られるのは恋人の特権です。

それなのに「付き合わなきゃよかった…」と後悔をさせてしまうなんて、いったいどんな言動があったのでしょう?

そんな女性の特徴と、そう思われないためにすべき対策をお伝えします。

付き合って失敗かも…と思われてしまう女性の特徴


■ マナーが悪すぎる

マナーの悪い女性は、一緒にいて顔から火が出るくらいにはずかしいもの。

クチャクチャと音を立てて食べる、脱いだ靴をそろえない、公衆の面前で平気でメイクをするなど……

一緒にいる男性の株を下げてしまう女性は、間違いなく失敗だと思われますよ。

また、彼の友達や家族に紹介してもらえないという方も、もしかしたらはずかしいと思われているのかも。マナーの悪さや、TPOをわきまえない……などのマイナスポイントがあるのではないでしょうか?

【対策】

マナーの悪さは、厳格な家庭で育った友人などに指摘してもらうか、彼女たちの所作を観察して真似してみましょう。

また、最近はカルチャーセンターなどでマナー講座などを開講しているケースもあるので、そうした場に参加して、積極的にマナーを学び直すのもオススメです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.