恋愛情報『男性が「深入りしたくない」と感じる女性の特徴4選』

2018年12月10日 20:45

男性が「深入りしたくない」と感じる女性の特徴4選

ヘタに関わったりしたら面倒なことになりそうな女性に対しては、男性も自然と深入りしないようにするもの。

普段の女性の言動を見て「ヤバそうな子だな」と感じたら、なるべく近づかないようにしたりもするはずです。

そこで今回は、男が「深入りしたくない」と感じる女性の特徴を紹介します。

深入りしたくない


■ とにかく「気分屋」である

そもそも男性は女性の考えていることがよくわからないですし、女心を理解することもなかなかできないもの。

それなのに、さらに気分屋であったりしたら「俺にはもう手に負えない」とさじを投げ出してしまうことでしょう。

デート中に「疲れた」と言って急に不機嫌になったり、軽く冗談を言っただけで突然怒り出すようなケースが多い女性のことは、男性はかなり苦手に感じるはず。

女性からすると色々なことが積み重なってイライラしているのかもしれませんが、それは男性にはうまく伝わなかったりもするので、まずは話し合いを持つ姿勢を見せることが大事かもしれません。

■ 人に厳しく「自分に甘い」

例えば、自分だってよく遅刻をするくせに、人がちょっと遅れただけで怒り出して文句を言うような女性。


こういった人に厳しく自分に甘い女性には、男性は自分勝手でワガママな印象を強く受けるし、自分のことを棚にあげている感じもするので、人間的にあまり信用もできないもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.