恋愛情報『あなたと彼のパワーバランスが鍵!駆け引きで彼を夢中にさせる方法』

2018年11月30日 14:45

あなたと彼のパワーバランスが鍵!駆け引きで彼を夢中にさせる方法

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

“恋愛のパワーバランス”って、知っていますか?

簡単に言うと、どっちの方がより相手を好きか?というバランスのこと。

恋を実らせるためには、このパワーバランスをよく見極めて、駆け引きするのが重要です。

どうすればうまくいくのか……。

今回は恋の駆け引きについて、くわしく書いてみたいと思います。

駆け引き


■ パワーバランスはどうなの?

この記事を読んでくださっている方が気になることとして、「恋の駆け引きをしていいかどうか?」があると思います。

思いを寄せる相手に駆け引きをしたせいで、悪い印象を与えてしまわないか、不安にもなりますよね。


でも、ポイントをおさえておけば大丈夫。

そのポイントとは、あなたと彼のパワーバランスがどんな状態にあるかで変わってきます。

彼が完全にあなたに惚れこんでいる場合は、駆け引きをしてもまったく問題ありません。

この駆け引きをするのは、彼に告白させたいときや、嫉妬心をたきつけたいとき。

逆に、彼よりあなたのほうが好きな場合や、あなたの気持ちが届いていない場合は、駆け引きをしてはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.