恋愛情報『羨ましいならマネすべし!男性がつい助けたくなる女の特徴』

2018年12月10日 12:45

羨ましいならマネすべし!男性がつい助けたくなる女の特徴

気になる男性をゲットする方法はいろいろあります。

あなたは攻めていくタイプですか?

それとも誘ったり、引き寄せたりして、手を出してもらうタイプですか?

もし男性を引き寄せる魅力がほしいなら、「つい助けたくなる女」を目指すといいかもしれません。

モテる女は、ちょっとしたコミュニケーションを大切にするのです。

羨ましいならマネすべし!男性がつい助けたくなる女の特徴


■ 元気よく、気持ちは口に出すように

たいてい、暗くてなにを考えているかわからないような女性より、明るく元気なコのほうが、男性の目を惹くもの。

どんな会話をするにしてもまずは、一緒にいて楽しいコを、目指してみてください。

ときには、不安になったり、自信がなかったりするかもしれません。

そんなときでも無言にならず、かわいく不安がるのがおすすめ!

「えー!どうしようー!すっごい緊張……」というように、不安な気持ちをハッキリ出すなら「よし!俺が手伝ってやるか!」と思ってもらいやすいもの。

活用しない手はありません。


■ 「大丈夫」より「いいの?」

「手伝おうか?」「ひとりで大丈夫?」「俺がやるよ」など、手助けを申し出られたら「大丈夫」と断らないようにしてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.