恋愛情報『10の質問でわかる!あなたの職場モテタイプ診断』

2018年12月12日 06:45

10の質問でわかる!あなたの職場モテタイプ診断

そのため、職場の人がトラブルに巻き込まれそうな時に、機転を利かした判断で助けるのが得意でしょう。

そんな、計算ができ情報処理能力に長けたクールな面が上司の目に留まることも少なくありません。

何だか気になる部下だと、あなたのことを何かと気にかけてくれるはず。趣味の話などで盛り上がれば意外と打ち解けられると言えます。

■ B:当てはまった数が3~5個……先輩に好かれやすいタイプ

あなたは、まず相手の心をつかんで、スムーズに話し合いが進むよう努力するタイプ。

もしも場の雰囲気が悪くなった時でも“癒し系”に徹して和ますキャラかもしれません。

もしも先輩が困ったときでも、ムードメーカーとなり周囲の雰囲気を良いものに変えていけるはず。

2人で周囲の人達のテンションを上げれば彼はあなたにゾッコン。


そんなあなたに先輩は一目置くと同時に、好きな気持ちもあなたに抱くはず。

■ C:当てはまった数が6~7個……同僚に好かれやすいタイプ
あなたは「良いものは良い、ダメなものはダメ」とキッパリ相手に伝えられる情の深いタイプ。

もしも、同僚が周囲に誤解されて感情的になってしまいそうな時、厳しいことを言いつつも苦労をねぎらうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.