恋愛情報『男心もフクザツ?「隠れ遊び人」の見分け方』

2018年12月12日 16:45

男心もフクザツ?「隠れ遊び人」の見分け方

心の中でつねにエロいことを考えている人は、そういう自分を表に出さないように気をつけています。

さて、今回は、隠れ遊び人を「一見マジメそうなのに、じつはエッチすることしか考えていない男」と定義。

そのような男の見分け方についてお届けします。

さっそく見ていきましょう!

隠れ遊び人


■ いつもお金がない

とくに若い男子に多いのが、一見マジメそうなのにいつもお金がない男子。たとえば、飲みに誘っても「ごめん、今月、俺お金がないわ」と言う。

そういう男子は、堅実に貯金しているからお金がないわけじゃない。

マッチングアプリに課金しているからお金がないとかそういうことなんです。

万単位でお金がかかる遊びをしていたら、いつもお金がないということになります。


マジメそうに見えて、じつは遊んでる――若い男子の中にも、こういう人っているんですよ。

女子が知らないだけで。

■ 途中から甘えてくる

男子は「女子の前できちんとしておかないとモテない」と思っています。

でも、とにかくヤリたいと思っている男子は、途中からきちんとできなくなって、女子に甘えるようになるんですよね。

きっと「彼女は俺に心を開いてこない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.