恋愛情報『クリスマスデートで分かる!?本命になれる女子となれない女子の差』

2018年12月13日 11:45

クリスマスデートで分かる!?本命になれる女子となれない女子の差

クリスマスデートで本命女子になれる女子となれない女子はいったい何が違うのかを考えてみましょう。

失敗しないためのヒントを、今回はお伝えします。

本命になれる女となれない女の差


■ 違い1:突っ走る

女子が理想とするクリスマスデートと男子の理想としているクリスマスデートが一致していることはほとんどありません。

それぞれに勝負のタイミングを考え、デートの服装や行く場所なども思っているよりも十人十色です。

本命女子になれる女子は、男子とクリスマスについてちゃんと過ごし方を話し合います。

そうすることでお互いに期待感も高まると同時に大きなズレが生じないことを理解しているからです。

一方、本命女子になれない女子は、自分の想いで突っ走ってしまいます。

■ 違い2:誘われることが当たりまえだと思っている

クリスマスデート、実はお誘いを受けた時点から始まっています。


本命女子になれない女子は、このことに気づかず、最初から「ないな」と思われている中でのスタート。

本命女子になれる女子は、心から喜んだ反応をしますが、なれない女子は、自分の都合で時間をずらしてもらったり日付をずらしたいという自分中心の発言をします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.