恋愛情報『男子がキュンとする女子のかわいい口癖3選』

2018年12月17日 10:45

男子がキュンとする女子のかわいい口癖3選

異性としてあまり意識していなかったのに、ある口癖に「キュン」となり意識するようになってしまった……

そんな経験はありませんか?

ふいに出る口癖でも、相手をドキッとさせることができるのです。

今回は、男子が聞いてキュンとする、女子ならではのかわいい口癖を3つ紹介します。

好きな人がいる女性は、ぜひ参考にしてみてください!

男子がキュンとする女子のかわいい口癖3選


■ 「○○しようよ~」

「女友達が僕を誘ってくるときによく『○○しようよー!』って言ってくるんですけど、甘え上手で思わずキュンってなります。

女の子からかわいくおねだりされて、いやがる男はいないんじゃないかな。

よし、叶えてあげよう!って思っちゃいます」(22歳/自動車メーカー)

男性になにかおねだりするときに使えるこの口癖は、子どもっぽくてかわいい!と男性をキュンとさせることができます。

しかし、おねだりとワガママは紙一重。

叶えられないような内容や、あまりにひどいワガママだと、男性もうんざりしてしまうでしょう。

デートに行きたい!とかご飯に行きたい!など、かわいいおねだりに使ってみてくださいね。


■ 「○○だもん」

「会話の語尾に『だもん』ってつける女の子って、かわいいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.