恋愛情報『結婚まっしぐら!彼氏の心を離さない、愛され彼女の特徴』

2018年12月24日 21:45

結婚まっしぐら!彼氏の心を離さない、愛され彼女の特徴

ことが、本当の笑顔につながるのだと思いますよ。

■ けじめをつけられる

一緒にまったりできたり、彼に甘えたりする彼女はかわいいもの。

でも、結婚したいならもう一歩上へ……「けじめをつけられる女性」を目指しましょう。

普段はテンションが高く全力で楽しむタイプでも、

映画館や美術館などではマナーを守り、電車の中では声を大きくしすぎないなど、ON/OFFのきりかえができることも大切。

また意外と見すごしやすいのが「彼以外の男性とのつき合い方に対するけじめ」

男友達をすべて断つような極端なものは不要ですが、彼以外の男性とのかかわり方に気をつけることもひとつ。

たとえば、つき合いの長い男友達と飲みにいくのと、初対面の男性とその場かぎりで遊んでいるのでは、かなり印象がちがいますよね。

大切な男友達は彼に紹介しておく、彼以外の男性の前ではスキを作らないなど、彼の信頼を得られるよう、けじめをつけられる女性を目指しましょう。■ 聞き上手に「なれる」

普段はすこしおしゃべりでもかまいません。


ただし、いつも自分の話ばかりになっている……という人は要注意。

「俺の意見は聞いてくれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.