恋愛情報『たった一声かけるだけ!職場恋愛が成就するセリフ4つ』

2019年1月7日 14:45

たった一声かけるだけ!職場恋愛が成就するセリフ4つ

それ以来、その子がなにか困ってそうなときは“大丈夫?”って声かける癖がついちゃいました。

そんなことをくり返しているうちに仲良くなって、いまはお付き合いをしています」(Rさん・27歳男性/運送関係)

なにかを手伝ってくれたときにお礼の言葉を伝えるのは一般的ですが、

さらになにかひとこと付け加えると、アピールできるようです。

主に先輩や上司など、あなたが頼る立場の人につかうといいでしょう。

またそのあとで「お礼にこんど、飲みに行きましょう。おごりますよ」などと声をかければ、プライベートな関係に持ち込みやすくなりますよ。

■ 3:「もう帰っちゃうんですか~?」

「仕事が早く終わったときに、

後輩の女性から、さびしそうな顔で“もう帰っちゃうんですか~?”って言われたときはドキッとしたね。

“じゃあ一緒に帰るか?”なんて冗談でいったけど、半分本気だったかな」(Aさん・31歳男性/金融関係)

別れをおしむセリフ、言われてイヤな人はいないのではないでしょうか。これは仕事だけではなく、飲み会などでも使えるテクニックです。

デートの別れ際などに使うと、より効果的。

彼の心をグッとつかんで離さない必殺のフレーズになりますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.