恋愛情報『たった一声かけるだけ!職場恋愛が成就するセリフ4つ』

2019年1月7日 14:45

たった一声かけるだけ!職場恋愛が成就するセリフ4つ

このほかにも「今日は早いんですね。私も一緒に帰りたいな~」というセリフもありました。

■ 4:「秘密ですよ」

「清楚な感じの後輩が、あるときスマホで相撲のニュースを調べてたんですよね。

“好きなの?”って聞いたら、“琴光喜のファンです”って。

その後、“あ!”って顔をして“秘密ですよ”って言ったのには萌えた」(Sさん・32歳男性/不動産関係)

秘密を共有すると、親近感を覚えることがあります。

とくに、プライベートなことで見かけとギャップがあるものがおすすめ。

彼の秘密を知ってしまったときは「秘密にしておきます!でもその代わり、飲みにつれてってくださいね。」といったように、デートに誘う手段としても使えます。

ちょっとしたずる賢さが、あなたをより魅力的に見せるはずですよ。

■ まとめ

今回は職場でつかえる、男性がドキッとする女性の台詞についてご紹介しました。

相手を褒めたり、弱点を見せたり。

ふだんの仕事中には見せない一面を見せると、好印象を得られるようです。

どこかでチャンスを見計らって、試してみてください。

(草薙つむぐ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.