恋愛情報『どこで差が出る!?モテる不思議ちゃんとモテない不思議ちゃんの違い』

2018年12月22日 14:45

どこで差が出る!?モテる不思議ちゃんとモテない不思議ちゃんの違い

テレビでもよく見かける人気者キャラの「不思議ちゃん」

人によっては、「ちょっと苦手!」「あのキャラは嫌い」など、マイナス意見もありそうですが……。

実際のところ、男子にモテモテな「不思議ちゃん」もいますよね!

では、ひとくくりに「不思議ちゃん」といっても、異性からのモテと、非モテの違いは、どこにあるのでしょうか?

今回は、その違いを3つに分けて比較してみます!

モテる天然


■ 1:人を楽しませようとしているかどうか

モテる不思議ちゃんといえば、明るい印象が強いです。

さらに、周りの空気をうかがって、面白いことをさらりと言うなど、周りに常に笑いが絶えず、根底にはサービス精神の高さが見えるもの。

これが、愛されるポイントでもあります!

一方で、モテない不思議ちゃんは、周囲は発言の意味がわからず、困惑させてしまいがち。

「もしかして、演じてる?」「わざとらしくて、居心地が悪い」とも思われがちで、話をあまりにもオーバーにしてしまうなど、違和感しかありません。

お世辞にも面白いとは言えず、「違和感漂う不思議ちゃん」は見ているだけで不自然!

要するに「KY」なのか、空気を読んでいるのかの違いが大きいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.