恋愛情報『正直疲れる!嫉妬深い男性の見分け方』

2019年1月2日 12:45

正直疲れる!嫉妬深い男性の見分け方

ほかの誰もふたりの間に入れないように、バリアを張っているとも言えますね。

■ イケメン俳優にイライラ

一緒にドラマを見ていると、イケメン俳優が登場!

ついつい見入ってしまう彼女に、彼が舌打ちしたり、イライラしたりしたら……。

テレビの中の人物に対してジェラシーを感じてしまう男性は意外と多いものですが、度を超すと問題。

彼と付き合う前からファンだった芸能人やアーティストのファンクラブを脱退させられたり、グッズを処分させられていたりしたら、かなりの重症です。

あくまでもファンであるということ、

言い換えるなら、ファンでしかないということを、いま一度しっかりと理解してもらいましょう。

■ GPSで居場所を共有したがる

いつでも居場所を確認しておきたいと思う気持ちは分かりますが、居場所を追跡してきたり、アプリで共有させるようになったら、

嫉妬深いどころか、「束縛男」確定です。監視されているようでいい気はしないし、一日中GPSで場所をチェックしている男なんて、そのうち盗聴までするようになりそう。

それってもはや犯罪ですよね。


あなたのことを大切にしているというよりも、自分の不安を解消するために、あなたに負担を強いる行動です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.