恋愛情報『男子が警戒する「地雷女子」の特徴とは?』

2019年1月26日 10:45

男子が警戒する「地雷女子」の特徴とは?

地雷女子がモテないのは、昔から言われていること。

でも男性ってどんな子を見て、「この子は地雷臭がするな」と敬遠するのでしょうか。

このポイントがわかっていれば、私たちも言動に注意することができますよね。

男子が警戒する地雷女子


そこで今回は「男子が警戒する『地雷女子』の特徴」についてご紹介します。

■ 1、「私が悪いのはわかっているんだけど…」前置きしつつの悪口

・「『私が悪いんだけどさ』と言いながら、毎回職場や友達の悪口ばかりの子。最初は『良い子なのに大変なんだな』と思っていたけれど、騙されて付き合ったら絶対にヤバいと感じるようになった」(27歳/広告)

「私が悪いのはわかっているんだけど」「私だけがツラいんじゃないのは知ってるんだけど」など……。

心の中ではそんなこと思っていないくせに、わざわざ前置きをして、悪口を言う女性っていますよね。

この「自分が悪者にならないために保険をかける行為」に、何とも言えない地雷臭がする……との声が聞かれましたよ。

仮に付き合った後も、「こうやって被害者ぶりながら、俺の悪口を言われそうだな」と思ってしまうんでしょうね。

■ 2、過去の恋愛が壮絶

・「『元カレにお金を貸したら逃げられた』『実は不倫相手にされていた』など、壮絶な恋愛経験がわんさか出てくる子って、地雷っぽい。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.