恋愛情報『男性が「本命女子」とのデートで注意しているポイントとは?』

2019年1月22日 20:45

男性が「本命女子」とのデートで注意しているポイントとは?

「このお酒は飲みやすいから平気だよ」など……。

お酒が飲めないのに、やたらとお酒をすすめられて、困った経験のある人もいるのでは?

お酒に強いからこそ「飲めないなんてノリが悪い」と考えてしまったり、もしくは「アルコールの力で、あわよくばお持ち帰りしたい」と思ってしまうのでしょう。

でも本命女子には嫌われたくないため、無理にお酒はすすめません。それどころか「ノンアルもあるからね」「無理に飲まなくて大丈夫だよ」とあなたを気遣ってくれます。

彼がどちらの接し方をしてくれるか、じっくり観察してみましょう。

■ 3、帰りの時間を気にする

どうでもいい子相手には、「終電を逃してエッチできたらラッキー」と考えている男性は多いもの。

そのため「もうそろそろ終電なくなるし、帰ったほうが良いんじゃない?」とは言いません。むしろ0時を回っても「このあとどうする?(ホテル行こうよ)」と、誘ってくることも。


その一方で本命女子には当然ですが、強引にホテルに誘ったりはしません。あらかじめ「今日は何時に帰るの?」とあなたを気遣ってくれます。そうやって数回にわけてデートをしつつ、あなたと親密になろうと考えているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.