恋愛情報『恋を終わらせたいときに男子が送るLINEの特徴5つ』

2019年1月20日 11:45

恋を終わらせたいときに男子が送るLINEの特徴5つ

男子からの突然の別れで心がかなり乱されてしまうことがあります。

しかし、別れは別れ、次に向かって前向きになれるタイミングを早くできるにこしたことはありません。

今回はLINEメッセージから「男子の恋愛を終わらせたいサイン」を読み解くヒントを5つお伝えします。

恋を終わらせたい時


■ 特徴1:さようなら系のスタンプ

男子側もいきなりの別れを告げるのは控えたいなと配慮することがほとんどです。

「さようなら」というメッセージ、特にスタンプがデートの後帰宅している途中に届くことが続いてしまったら男子が恋愛を終えたいと考えているサインです。

いつもは「気を付けて帰ってね」といったメッセージを送ってくる彼が、最近スタンプだけで「さようなら」を送ってきている。

そんな場合は、危険信号と捉えましょう。

■ 特徴2:LINEの連絡の頻度が少なくなる

彼が毎日送っていたLINEが、3日に1度など明らかに頻度が少なくなる期間が1週間以上続いた場合は、恋愛を終えたいと考えているサインです。


仕事が忙しいケースであっても、LINEをする時間くらいは捻出できます。

海外出張などでどうしても難しい場合以外は、男子として、あなたとの連絡を控えたい、もしくは、あなた以外との連絡を頻繁にしたいというサインの現れだと考えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.