恋愛情報『優しいだけじゃ男は飽きる!彼を離れられなくする方法』

2019年1月13日 21:45

優しいだけじゃ男は飽きる!彼を離れられなくする方法

彼の心をガッチリつかもうと、いかなる時も彼に優しく接する女子もいるかもしれません。もちろん、優しいことはいいことなのですが、優しいだけでは高確率で男子に飽きられてしまいます……。

筆者がホステスとして働いている時、お店のお姉さま方の接客方法が手練手管(?)で勉強になったので今回は、ホステスのテクをまじえ、男子を離れられなくする方法をご紹介します。

優しいだけじゃ男は飽きる!彼を離れられなくする方法


■ 好かれて嫌な気分になる男はいない

飽きられる云々の前に、彼氏がいないのなら彼氏作りからですよね。彼氏作りの段階で苦戦している女子もいるのではないでしょうか?

意中の彼を振り向かせたいのなら、もちろんパッと見の印象も大事ですが、トークも大事です。

彼の心をつかみたいのなら“興味を持って話す”こと。

女子の中には恥ずかしさのせいで自分から彼に質問できなかったり、良いリアクションが取れなかったりする子もいるでしょう。

けれど、なるべく恥ずかしさは消して自分から積極的にトークしてください。

異性に好かれて嫌な気分になる男子はそういないです!

まぁよっぽど嫌いな相手から好かれるのは例外として、それ以外の異性に好かれていると分かれば、その子のことを意識しはじめるし、徐々に好きになることも十分あります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.