恋愛情報『もしかして、きらわれた…?マメだった彼からの返信が遅くなる理由』

2019年1月10日 18:45

もしかして、きらわれた…?マメだった彼からの返信が遅くなる理由

もともとマメに連絡を取るのが苦手な男性の場合、好きな人をふり向かせようと必死なときだけ、無理して連絡を返していることがあるのです。

そういった男性は、あなたとの距離がじゅうぶんに縮まり、自然体でいても受け入れてもらえるだろうと判断すると、返信がだんだん遅くなることも。

たのしく会話がつづいていれば、問題ないと考えていいでしょう。

もし彼からもっとマメに連絡がほしいなら「○○くんからLINEがくると、うれしくてドキドキする」と、アピールしてみるといいかも。

■ 理由3.あなたへの気持ちが冷めてきてしまった

残念ながら、あなたへの気持ちが冷めてきてしまった可能性も考えられます。

返信の内容が「そうだね」「たしかに」など、やりとりをつづける気がなさそうな終わり方であれば、要注意。

関係が冷めきってしまう前に、彼の気持ちを引きとめる必要があるでしょう。返信は無理に催促せず、直接会える日にオシャレをしてみたり、会話で楽しませたりするなど、彼との時間をより充実したものにできるよう、がんばってみてください。


ただし、彼に、あなたのほかに好意を寄せている人がいた場合は、都合のいい相手にされないこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.