恋愛情報『好きな男子とイイ感じになるためのちょいテク』

2019年1月22日 16:45

好きな男子とイイ感じになるためのちょいテク

「気になる彼ともっと仲良くなりたい!でもどうしたらいいか分からない……」と、恋の入り口で二の足を踏んでいる女子もいるでしょう。

そこで今回は、好きな男子とイイ感じになるためのちょいテクをご紹介。

よほど『恋愛対象としてナシ!』と思われていなければ大概、男子もあなたのこと意識しますよ。

ちょいテク


■ 好意は出しつつ特別扱いしないけど、気遣いはする

好きな人の前では素直になれず、ちょっと素っ気なくしたり冷たくしちゃう女子もいるかもしれません。

ただ、イイ感じになりたいのならそれは絶対ダメです。

男子が気になるのは自分に気がありそうな子ですから。

小学生みたいにいじわるするのではなく、好意をにじませた方が男子も『もしかして押せばイケる?』と気になりだします。

しかし、好意をにじませた上、変に特別扱いしてしまうと見えない上下関係ができてしまい、下手したら“都合のイイ女”になってしまう可能性もあります。


そうならないためには特別扱いではなく、気遣いくらいが丁度いいです。

例えば、同じ会社の意中の彼が風邪をひいていたらコンビニに行ったついでに栄養ドリンク買って差し入れるとかね。

ちょっとした気遣いを増やしていけば彼も『もしかして俺のこと好きなのかな?』って意識し始めますから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.