恋愛情報『男子が本気で惚れている女子に告白しやすい状況とは?』

2019年1月16日 08:45

男子が本気で惚れている女子に告白しやすい状況とは?

多くの若い男子は、できれば告白なしに付き合いたいと思っています。

告白という、自分の心の中をすべてさらけ出す状況に耐えられない――

これがホンネだからです。

だから、彼に告白してもらいたいと思っている女子は、男子のその「ハードル」をすこし下げてあげる必要があります。

今回は、男子が本気で惚れている女子に告白しやすい状況とは、どのような状況なのかについてお届けします。

男子が本気で惚れている女子に告白しやすい状況とは?


■ ふたりで飲んでいるとき

むかしは、気になる男子を誘って飲みに行くなんて、ごくふつうに行われていたのだけれど、

最近は、飲みに行かない人も多いらしいので、あえてこの例を持ち出してみました。

ふたりで飲んでいるときって、お酒の力も手伝って、かなり告白しやすいもの。

それに、女子から飲みに誘った場合、誘われた男子は「飲みに誘われたということは、彼女は俺に気があるのかも」と思うんですよね。

つまり、彼は内心ドキドキで飲み屋に行くんです。


と書いても、「わたしからは誘えない」と思う女子もいると思うので、そういう人は以下を参考にしてみてください。

■ 「相談があるの」

男子って、女子から「相談があるの」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.