恋愛情報『アナタは大丈夫?彼が「こんな子じゃなかった」と冷めてしまう行動』

2019年1月21日 11:45

アナタは大丈夫?彼が「こんな子じゃなかった」と冷めてしまう行動

付き合い始めると、それまでとは違う姿をお互いに見せていくことになりますよね。

もしかしたら、「この子、付き合う前はこんな子じゃなかった……。」と、彼氏はあなたの変化を冷めた気持ちで見ているかも?

今回は、男子が「言いにくいけど、付き合いだしてから変わったよね」と思っていることを3つご紹介します。

彼が冷める行動


■ 俺としか会ってないけど、逆に大丈夫?

「付き合い始めてから、彼女が平日の夜も週末も俺に会いたいって言うんでデートしてるんですよね。考えてみると、彼女、友達とも会ってないし趣味だったプチトリップも全然してないし、逆に大丈夫?って心配。交際関係が広くてアクティブに楽しんでる彼女が好きだったのになー」(29歳/公務員)

交際が始まると、彼とずっといたくて女友達との関係が疎遠になったり、それまで続けていた趣味を中断してしまったりすることがあるかもしれません。

でも、あまりに恋人関係しかない生活だと、逆に男子から心配されたり魅力を感じられなくなったりしてしまうかも。

恋人ができても、それまで自分が大切にしてきたものを捨てないようにしたいですね。

■ 気が緩みすぎじゃない?もっとおしゃれして!

「付き合い始めてから1か月。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.