恋愛情報『あの子は絶対にいい子だ!「性格が良さそう」に見える女子の言動』

2019年1月31日 10:40

あの子は絶対にいい子だ!「性格が良さそう」に見える女子の言動

「性格が良さそう」な女性に対して、嫌なイメージを持つ男性はまずいません。

恋愛対象として見てもらうためにも、まずは一番重要なポイントになる部分であるとも言えるでしょう。

そこで今回は、「性格が良さそう」に見える女子の言動を紹介します。

「性格が良さそう」に見える女子の言動


■ 「ごちそうさまでした」と店員に言う

レストランの店員さんやタクシーの運転手さんなどにどういった態度を取るのかで、その人の本性が垣間見られたりもします。

だからこそ、男性が意外とチェックをしている部分でもあるので、不用意な行動は取らないように注意が必要です。

偉そうにしたり暴言を吐いたりしないのは当然ですが、やさしく接してきちんとお礼なども言えると、印象は格段に良くなるもの。

さらにお店を出る際に、「ごちそうさまでした」とか「美味しかったです」なんて店員さんに伝えるようにすると、「この子はいい子だな」と男性にも思ってもらえるはずですよ。

■ 当たり前のように「譲れる」

何事に対しても「自分が自分が」という女性よりも、自分は一歩引いて譲れることができる女性の方が、男性の心には大きく響くもの。


自分を一番に考えるのも大事なことですが、当たり前のように人に譲ることができる姿には、「いい子だな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.