恋愛情報『あの子は絶対にいい子だ!「性格が良さそう」に見える女子の言動』

2019年1月31日 10:40

あの子は絶対にいい子だ!「性格が良さそう」に見える女子の言動

と男性もしみじみと感じるでしょう。

例えば、電車やバスで進んでお年寄りに席を譲ったり、みんなでお菓子を食べる際にも自分は最後でまずはみんなに配ったり…。

そういった些細なことであっても、常に人の為を思って何気なくサッと行動が取れる女性は、男性の目にはものすごく健気で魅力的に映るはずですよ。

■ 考えを「受け入れてくれる」

自分の行動や考えを受け入れてくれる人に対しては、誰だって好印象を抱くものです。

しかも、考えにちゃんと理解も示してくれたりすると、より好感度はアップするはず。

「俺のことをわかってくれている」とも感じるので、自分の良き理解者として、他の女性たちよりも大切な存在という認識も抱くことでしょう。

気になる男性に対しては、まずは受け入れている姿勢をはっきりと見せることが、一気に距離感も縮めることができる大きなポイントになりますよ。

■ 「人のために」動くことができる
人のために動くことができる女性は、「性格が良さそう」に見える女性の典型とも言えます。


特に、みんなが煙たがるようなことでも、嫌な顔ひとつせずに自ら進んで行うような姿を目にしたら、男性は感動すらするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.