恋愛情報『男子が思わず「かわいい!」と感じた大人女子のギャップ』

2019年1月29日 21:45

男子が思わず「かわいい!」と感じた大人女子のギャップ

ギャップを制するものが恋愛を制する!

大人女子が時折見せるギャップに思わず「かわいい!」とギャップ萌えしている男子は多いようです。

そこで今回は、男性に体験談か大人女子のギャップを3つご紹介します。

恋愛のスパイスとしての大人女子のギャップ、参考にしてみてくださいね。

男子が思わず「かわいい!」と感じた大人女子のギャップ


■ なんでもできる先輩女性がオンチだった

「会社で忘年会にいったとき、いつもなんでもそつなくこなす先輩女性にマイクがまわった。

さぞ歌もうまいんだろうと思ったら、まさかのオンチ……。それでも顔を真っ赤にしながら歌い切る先輩女性がかわいすぎた。

たぶんそこにいたみんながギャップ萌えしてたと思う」(26歳/営業)

仕事ではミスをひとつも出さないような大人女性が、職場の外で見せる不器用な姿にギャップ萌えする男性は多いようです。

なんでも完璧にこなすよりも、すこし抜け目があった方が親近感が湧くのでしょう。


気になる男性の前では、すこしし気の抜けた自分も出すことで、恋愛モードになるかもしれません!

■ プライベートのファッションがナチュラル系だった

「自分の場合は、取引先の女性を思い切ってデートに誘ったときのギャップ萌えがやばかったですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.