恋愛情報『彼からさっさとプロポーズを引き出した女子の共通点3つ』

2019年2月1日 15:45

彼からさっさとプロポーズを引き出した女子の共通点3つ

『そろそろ私も彼と結婚を……』と考えている人としては、なるべく早めに彼からプロポーズを引き出したいもの。

けれど、世の中誰と付き合っても早々にプロポーズされる人もいれば、長年付き合っても一向にプロポーズされない人もいますよね……。

そこで今回は、筆者の友人から見る彼からさっさとプロポーズを引き出した女子の共通点をご紹介します。

彼から早めにプロポーズを引き出したいのなら、こんな彼女になった方が近道かも。

プロポーズを引き出す女性


■ 追わせ上手!

筆者の友人で誰と付き合っても結構早めに結婚の話が出る子がいるのですが、その子がまぁ追わせ上手!

まず自分からそんなに彼にLINEや電話をしない。彼から来たLINEには可愛く返すし、彼に誘われたデートも自分の予定が空いていれば基本全部する、というスタンス。

で、会っている時にひたすら甘えるそう。そのおかげ(?)か結構彼氏に貢がれてました。


確かに、この子と付き合ってもこの子から「かまって」だの「会いたい」だの、しつこく言われることはないので、男子側の心理的負担はゼロに近い。

むしろ、この子から基本連絡することがないので、彼氏は適度に追わないといけないし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.