恋愛情報『彼からさっさとプロポーズを引き出した女子の共通点3つ』

2019年2月1日 15:45

彼からさっさとプロポーズを引き出した女子の共通点3つ

男子って追いたいんです。

女子から追うより男子に追わせたほうが、プロポーズはされやすいですよ。

■ おしゃれなんだけど家庭的

その子、ぱっと見はオシャレというか、ちょっとチャラいんですが、内面がしっかりしている。

付き合っていくうちに家庭的な面が見えてくる、ある意味“いぶし銀”的な子なんです。

金銭感覚はまともだしキレイ好きなので、彼氏の家はキレイに掃除するし、料理も普通にできちゃう子で。

そりゃ心理的負担がゼロに近い上、家庭的だったら男子も一緒に生活することを想像しやすいというか、他の男に取られる前に自分のテリトリーに入れてしまおうと考えますよ。

彼からさっさとプロポーズを引い出したいのなら、普段はオシャレで連れて歩きたくなる彼女だけど、しっかり家事ができる家庭的要素のある子になった方がいいかも。

■ 俺にはこの子しかいない!と思わせるのがうまい

で、その子、気遣いやさんで、共感能力に長けているんです。
元々その子もホステスだったので男子の扱いは慣れているというか、男子はどんな気遣いにグッとくるのか知っているのでその点は有利。ですが、誰にでも気遣いができるので全くいやらしくない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.