恋愛情報『セカンド女子に捧ぐ、治さなきゃ本命になれないポイントって?』

2019年2月9日 21:45

セカンド女子に捧ぐ、治さなきゃ本命になれないポイントって?

周りはどんどん結婚していく……では悲しいだけです。

もちろん「彼以外は考えられないの!!」という強い意志があるのならいいですが、そうでないのなら他に目を向ける方がいいかと。

まぁその前に、いつも一気に距離を縮めてセカンドになっているのなら、もう少し恋に時間をかけた方がいいかもしれません。
盲目にならないように。

■ いつも予定が空いていて暇してる

いつも予定が空いていて、暇している女子も比較的セカンドになりやすい気がします。

筆者が今まで見た感じ、『彼からいつ誘われてもいいように、なるべく予定を空けてとこう!』と、予定を空けて、彼からのお誘いに備えスタンバイしている女子はこぞって本命になれていません。仮に本命になっても、のちに彼に浮気されてる率が高いです。

大好きな彼にたくさん会いたいのはわかります。


けれど、いつ誘っても会える、むしろなんか暇そうな感じがうかがえると、魅力的に見えないというか、少なくとも男子の追いたいスイッチは入りません。本命になりたいのなら、自分の予定をそれなりに充実させたほうがいいですよ。

そのほうが魅力的だし、いつでも会えるわけではないので少し希少性が出て、彼も恋に本気になりやすいですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.