恋愛情報『セカンド女子に捧ぐ、治さなきゃ本命になれないポイントって?』

2019年2月9日 21:45

セカンド女子に捧ぐ、治さなきゃ本命になれないポイントって?

■ すぐにエッチしてしまう

一番はこれですね。もちろんエッチが先でも交際(本命)になることはあります。

けどその場合、エッチの前に、すでに彼に『この子と付き合いたい!』って強い気持ちがあった場合のみでしょうね。だって、恋愛対象ではあるけど、そこまで付き合いたい気持ちが強くない時に簡単にエッチできてしまったら……わざわざ告白はしないですよ。

疑い深い男子なら、エッチをしておきながらも『この子は簡単に男と寝る子なの?』と勝手に女子の人格を疑ったり。

女子としては好きだからエッチしたのに、男子の勝手な勘違いにより、本命が遠ざかる……ということも無きにしも非ず。

本命になりたいのならなるべくエッチは引き伸ばしたほうがいいですよ。そのほうが大事にもされやすいですし。


■ 次こそ本命に!

ご紹介したことに『当てはまる……』と感じてしまった女子のみなさん、いかがでしょう?

改善できるところから徐々に直していった方が、悲しい恋愛を繰り返さなくていいかもしれません。

セカンドじゃなくて次は本命になりましょう。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.