恋愛情報『諦めたほうがいいかも……。男子からの脈ナシLINE・3選』

2019年2月21日 20:45

諦めたほうがいいかも……。男子からの脈ナシLINE・3選

それが好きな子だったら、むしろ『俺にプライベートを話してくれるなんて嬉しい!』って思いますね」(28歳/男性/通信)

たとえば「今日○○へ行ってきたんだ!」「XXで食べたご飯がおいしかった」など、「日記のようなLINE」は、一般的に面倒くさいと言われますよね。

でも男性陣だって好きな人の話であれば、もっと聞きたいと思います。そのため「○○で何したの?」とか、「今度一緒にその店に行こうよ!」など……。疑問文も織り交ぜ、話を広げようとします。

しかしいくら会話のきっかけを作っても、「そうなんだ~」や適当なスタンプで終わってしまうのなら、脈ナシの可能性は高いでしょう。もしかしたら自分の話しかしない子と思われている可能性もあるので、彼へ質問をするなどして、聞き役に徹してみましょう。

■ 3、「今度会おうよ!」で終わってしまう

・「興味がない子には『会おう』と言われても、『最近忙しいから今度ね!』と適当に濁して終わらせますね」(33歳/男性/販売)

ダラダラとLINEを続けていても進展はしません。ここは女性のほうからデートに誘ってみましょう。

もし彼が微妙な返信しかしてこないようであれば、あなたのことは友達としか思っていないのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.