恋愛情報『真似したい!リア充女子が彼氏を作るために実践していたこと』

2019年2月13日 15:45

真似したい!リア充女子が彼氏を作るために実践していたこと

職場に軽く化粧をしていったら、みんなから褒められて自信がつきました」(26歳/介護士)

アイドルや女優さんなど……。

自分の好きなタイプの女子を見ていると、「私も○○さんみたいにかわいくなりたい!」と思えます。

いわゆる“自分磨き”をしているうちに、自然と恋愛につながることは少なくないですよね。

いまの時代、YouTubeなどで最新コスメやメイクの仕方を学ぶことができます。

無料で観られる上に高画質、しかもわかりやすく解説をしてくれるのでメイク初心者でも安心です。

スッピンからメイクでかわいくなる女子を見ていると、自然と「私も同じコスメを買ってみようかな」など、気持ちが前向きになります。

そうすると外出欲も出てくるので、彼氏ができる率も高くなるはずです。

■ 3、 自分の好きなこと・やりたいことに挑戦する

「彼氏もいないし暇だったので、ジム通いをスタートしたんです。


そしたらいつも一緒になる男性と仲良くなり、数回食事をしてから付き合うことになりました」(30歳/IT)
彼氏が欲しいからと出会いばかりを探していても、逆に焦りが出てうまくいかなくなります。

シングルだからこそ、自分の好きなことをやってみるのも方法です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.