恋愛情報『これでイチコロ…「元カノを引きずっている男」に響く言葉』

2019年2月5日 16:45

これでイチコロ…「元カノを引きずっている男」に響く言葉

元カノと納得のいかない別れ方をすると、その存在をなかなか忘れられません。

そんな男性を好きになってしまったら、どんなアプローチをすればいいのでしょう……。

元カノを引きずってる男の心に響く言葉について、男性たちの意見をもとにご紹介します。

元カノを引きずる男


■ 「好きでいていいんじゃない?」

「彼女にフラれたとき、それを忘れようとして合コンに参加するようにしていました。ほかの女性と接することで、記憶が薄れていくんじゃないかと思ったからです。でも、全く忘れられず……。

でも、ある合コンで知り合った子に、元カノの話をしたときです。“好きでいていいんじゃない?”って言われたんです。“忘れる必要はない”って。その言葉を聞いて、心がフッと軽くなったのを覚えています」(27歳/広告)

忘れようとすればするほど、心に深く刻まれてしまうもの。受け入れることで楽になる場合があります。そんな大人のアドバイスは心にも響きます。

■ 「いい彼女だったんだね」

「彼女はワガママなタイプで、束縛なんかもする子でした。それは周りの友だちも知っていたので、別れたときは、みんな“当然だ”って言ってたんです。別れて正解だって……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.