恋愛情報『男子が引いちゃう「かわいい女子」の言動とは?』

2019年2月6日 16:45

男子が引いちゃう「かわいい女子」の言動とは?

男子は、姉妹でもいない限り、女子の「かわいくないところ」を知りません。

ひとりっ子や男兄弟の中で育ってきた男子は、たとえば女子の、男より狂暴なところを知らないんですね。

だから「昨日、妹とケンカしてさあ」と言いながら、二の腕にできたひっかき傷を見せられるとドン引きしちゃうんですね。

「この子、かわいい顔してつかみ合いのケンカをするんだ」と思って。

さて、今回は、男子が引いちゃうかわいい女子の言動についてお届けしましょう。

かわいい女子


■ 女子どうしで誰かの悪口を言う

男子の前では、誰かの悪口を言わない女子であっても、たとえば狭い会社や学校の中だと、女子どうしで誰かの悪口を言っているのが雰囲気でわかったりします。それくらいの勘を、男子も持っているのです。

この子、かわいい顔して、言うことは超かわいくないな、俺もこの子に悪口を言われないよう気をつけないと――彼はこう思ってあなたのことを警戒するから、あなたはなかなか口説かれないのです。


■ おじさん好きだとわかった

年上男性にしか興味がないと知ったとたん、若い男子はその女子への興味を100%失います。

興味を失うどころかドン引きします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.