恋愛情報『男子が思わず引いた…女子の「NG天然エピソード」』

2019年3月7日 08:15

男子が思わず引いた…女子の「NG天然エピソード」

女性同士の中では、男性からモテる印象のある“天然女子”。

しかし一方で、あまりにも天然すぎる女子に引いてしまっている男性がいるのも事実。

そこで今回は、男性が思わず引いてしまった、女子の天然エピソードをご紹介。

“天然だね”と言われた経験のある女性は、特に注意してチェックしてみてください。

天然女子


■ 目の前の電柱にぶつかっておでこから流血

天然が度を超えると、ケガにつながってしまうことも。

天然がゆえの行動であったとしても、流血までしてしまえば、男性が引いてしまうのも無理はありません。

「楽しくしゃべりながら彼女と歩いていたときのこと。いきなり会話の返答がなくなったので、ふと横を見ると彼女の姿がありません。
どうしたのかと思って振り向いてみたら、彼女が顔を押さえながらうずくまっていました。

駆け寄ると、目の前にあった電柱に気づかず顔からぶつかってしまったとのこと。心配よりも“嘘だろ”という感情になってきたのは、口がさけても言えません……」(27歳/男性/会計士)

電柱にぶつかりそうになった……くらいならかわいいと思えますが、さすがに流血してしまっては男性も引いてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.