恋愛情報『進展しない理由は?「曖昧な関係」を続ける男性の本音』

2019年2月23日 11:45

進展しない理由は?「曖昧な関係」を続ける男性の本音

また、ほかに好きな女性がいるのに、あなたともいい感じになれたからキープしているといったケースも考えられます。

いずれにせよ、はっきりとした関係ではないのに、エッチだけは求めてくるような男性には注意してくださいね。

■ 「曖昧な関係」とすら思っていない

あなたは「曖昧な関係から抜け出せない」と思っていても、男性はそもそも曖昧な関係とすら思っていない場合もあります。

普通に、「仲のいい友達」とか「気が合う女性」といった認識でしかないのでしょう。

気になる男性と親しくなれたら一方的に舞い上がってしまうこともあります。

しかし、男性から誘われたりアプローチされることがなく、恋愛系の話をされることがなかったら注意。

この場合は、やはり友達としか思われていない可能性が高そうです。

■ 「何も言われない」から今のままである

付き合うためには、告白という高いハードルを超える必要があります。


男性が「今の関係が楽でいい」と感じていたならば、それ以上の関係はちょっと面倒かも。決して「付き合いたくない」というわけではないのでしょうから、全く進展が見られないのならば、「私たちってずっとこのままなのかな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.