恋愛情報『もう帰って…お家デートで彼がイラッとした彼女の言動』

2019年2月23日 08:45

もう帰って…お家デートで彼がイラッとした彼女の言動

彼の家でゆっくり過ごすお家デートは、幸せを感じるひとときです。

しかし、お家デートで浮かれすぎて、彼の気持ちを考えない言動をしてしまうと、「もう帰ってくれない?」なんて言われてしまうかも。

一体どんな言動が彼をイラッとさせるのでしょうか?実際に男性の声を聞いてみました。

お家デートのルール


■ 元カノの形跡を探そうとした

「彼女が初めて家に来たときに、部屋に入るなり全体を見まわして、“元カノの物とか隠したりして~”と、引き出しを開け始めたんです。見られて困るようなものはないけれど、疑われているみたいで気分が悪かったです」(27歳/広告)

彼の部屋に行くと、元カノの形跡がないかなど気になってしまいますよね。

それを口に出してしまうのはアウトです。ましてや勝手に漁るなんてもっとNGです。

■ 冷蔵庫を勝手に開けた

「冷蔵庫を勝手に開けられて“何も入ってないじゃん!”って言われたことですかね。
男の一人暮らしなんだからそんなもんだと思うんですけど、彼女が何を期待していたのかわかりませんが、何か用意しておけってことかなって感じました」(25歳/ゲーム)

親しき中にも礼儀あり。彼女だって彼の部屋に入って自由に振舞ってはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.