恋愛情報『もう帰って…お家デートで彼がイラッとした彼女の言動』

2019年2月23日 08:45

もう帰って…お家デートで彼がイラッとした彼女の言動

彼に「自由にして良いよ」と言われたとしても、です。

■ 部屋の掃除について聞かれた

「忙しくて中々デートする時間が取れないから、金曜の夜、彼女を家に呼ぶことにしました。もちろん彼女とデートもできないくらいなので、部屋は結構散らかってて。部屋でくつろいでいたらいきなり“掃除してる?”とか聞いてきて、呼ばなきゃ良かったって後悔しました」(32歳/教育)

仕事で忙しい彼にとって、なかなか掃除をする時間がとれないという男性も少なくありません。

ましてや、お邪魔している以上、部屋が汚いことを指摘するなんてちょっと非常識かも。

彼がますますデートしてくれなくなりそうです。

■ ご飯を作ってくれる前提

「人の家に来て、“ご飯作ってくれるんだよね?”はなくないですか?彼女が勝手に材料を買ってこられても困りますけど、当たり前のように食事を用意させようなんて……。聞いた瞬間絶句しちゃいました」(39歳/自営)

彼の作ったご飯を食べてみたいと思っているならば、言い方や、言うタイミングを考えた方がよさそうです。
待っていれば出てくるなんて思ってはいけません。

■ おわりに

彼が「もう帰って欲しいな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.