恋愛情報『彼の愛がガンガン冷める!絶対NGの「かまってLINE」集』

2019年3月1日 11:45

彼の愛がガンガン冷める!絶対NGの「かまってLINE」集

ヒマ、なんとなく寂しい……。そんな時、好きな彼とLINEができたらな、と思う女子も多いはず。

でも、かまってほしい気持ちからのLINEも、男性から見ると「ないわー」と思う場合も。

この子、ちょっと重くないか?そんな風に彼をげんなりさせるLINEとは?

絶対NGのかまってLINE


■ 突然の自虐にドン引き

「残業があって彼女に連絡しなかったら、いきなりLINEで『私って可愛くもないしいい子でもないのに、なんで付き合ってくれてるのかな?本当は退屈だよね?』と彼女に言われてびっくり。

何かあったのかと思えば『私が連絡しないとLINE来ないから』だって。

それは申し訳ないけど、平日は忙しいんだよね。いきなり自虐されても、引くだけだよね」(28歳・男性)

なかなか連絡をくれない彼に、自虐をぶつけることでかまってもらおうとする女子もいるようです。

でも、カップル間でも忙しさや連絡ペースに差があることも。彼が連絡をくれないことと、関心がないことはイコールとは限りません。

自虐をすればびっくりしてかまってくれる男性も多いですが、自分の機嫌は自分でとるようにしたほうが、長い目で見れば愛されるでしょう。

■ いきなりの「私のこと好き?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.