恋愛情報『失敗しないために…付き合う前に見ておくべきポイント』

2019年3月1日 20:45

失敗しないために…付き合う前に見ておくべきポイント

カッとなったときは誰しもが我を忘れがちではありますが、その度合いはしっかりと確認しておかないと、つらい恋が待っているだけですよ。

■ 「友達」や「家族」との関係性

友達や家族とどういった付き合いをして、どういった関係性を築いているのかを見るのは、その男性のことを知るうえではとても大事なこと。
友達や家族を大切にしているのかはもちろん、男性自体が慕われているのかも重要なチェックポイントでしょう。

あまり慕われたり愛されたりしていないのであれば、そうなってしまう行動を男性が普段から取っているのかも。
男性と古くからの付き合いのある人こそ、本性や実態を詳しく知っているものなので、そういった人たちとの関わり方には隠しきれないものがあるはずですよ。

■ 言葉ではなく「行動」

付き合う前に男性を見極める際に、最も重要になってくるのは「行動」。
言葉では甘いことやカッコイイことを言っていても、実際にそこに行動が伴っていなければ何の意味もありません。むしろ口先だけでごまかそうとしているダメ男である危険性だって潜んでいるかもしれません。

特に、遊び人の男性は口がうまかったりもするので、言葉だけに振り回されてしまうと、都合のいい相手にされてしまいかねないですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.