恋愛情報『ハイスペ彼氏にずっと愛されるコツ』

2019年3月4日 09:45

ハイスペ彼氏にずっと愛されるコツ

恋活・婚活市場で売り手のハイスペ男子。

付き合えるものなら付き合ってみたい女子も多いのではないでしょうか?

とはいえ、付き合っても続かないと意味がないです。

そこで今回は、ハイスペ彼氏にずっと愛されるコツをご紹介します。

ハイスペ男子に愛される


■ 自分のペースに引き込もうとしない

ハイスペ男子と付き合ってもそうそうに破局してしまう女子の多くは、時間感覚が彼と違いすぎたからではないでしょうか?
多くのハイスペ男子は多忙です。彼からの連絡が半日こないだけで、あなた的には3日経った感覚なのに、彼はまだ1時間しか経ってない感覚だと恋愛がうまくいきにくいです。

ハイスペ男子と付き合っても早い段階で別れてしまう女子は、相手が忙しいとわかっていながらも自分のペースに引き込もうとしている気が。

「なんで返信くれないの?」「なんで週に1回も会えないの?」など、自分のペースを相手に押し付けてはうまくいきません。

ハイスペ男子と長く続く子は、せっかちではなく気長な子です。


連絡が遅かったり、なかなかデートできないとモヤモヤするでしょう。ただ、彼だって意地悪で連絡を遅らせたり、デートの回数を減らしているわけではありませあん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.