恋愛情報『出会った瞬間にわかる!本命の女性と遊びの女性』

2019年3月17日 20:45

出会った瞬間にわかる!本命の女性と遊びの女性

こんにちは。「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛プランナーのTETUYAです。

今回のテーマは、「出会った瞬間にわかる!本命の女性と遊びの女性」です。

本命と遊びの境界線は、どこにあるのか。それは、友達に紹介しても恥ずかしくないかどうかも基準の一つ。

男性って、プライドの生き物なので、他人の目を気にすることがあるんです。

本命と遊びの違い


■ 1、似合ってないファッションの女性

本命になれない、遊びの女タイプは、自分に似合っていないファッションで着飾っている女子です。

よくあるのが、顔は可愛いのにファッションに違和感がある女性です。男としてはエッチ目的だったらいいけど、本命にはこだわってしまうと聞いたことがあります。

一緒に連れて歩きたくなるような、ファッションではないということでしょう。

好きな服と似合う服は、別もの。たまにはショップスタッフに相談しながら洋服を選んでみてはいかがでしょうか。
<h22、声質、笑い方

ファッションという見かけから入ると、次は、ほんと数秒、会話した雰囲気で、本命の女性にしたいか?遊びの女性にしたいか?のターニングポイントになります。

これも、友達に紹介することを想像したときに、恥ずかしくない女性を連れて歩きたいという心理からくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.